a0155151_216033.jpg


昭和40年。

お宮参りは近くの神社へ、4月4日に出かけたようだ。
おめかしして、お出かけは疲れるな~と眠ってしまったんだな。

白黒だけど、春の日差しが少し感じられる・・・気がする。
[PR]
# by echalote1965 | 2010-04-09 21:09 | 1960年代
a0155151_16154915.jpg


前の写真の前年。
庭造りで、物干し台もいろいろ位置を変えていたよう。

塀の向こうの、家の裏手の林の鬱蒼としていること!

この時期、すでに父手作りの“噂の”砂場が庭にあったのだ。


この写真を見てよくわかったことは・・・
前髪というものは、生えてくるのが遅いのだ!ってことだわ。
[PR]
# by echalote1965 | 2010-04-02 16:19 | 1960年代
a0155151_6335989.jpg


前の写真と同じ格好をしてるから、同じ日だろうな。
昭和42年の2月と裏に書いてある。

この牛乳配達の箱も懐かしい。

お隣さんの垣根や入り口の扉も
なんだかのんびりした時代だったことを思い出させる。

お相撲さんみたいに立ってるけど
何見てるのかしらねぇ。
[PR]
# by echalote1965 | 2010-03-26 06:38 | 1960年代
a0155151_8383670.jpg


小屋の中に藁がしいてある!

犬小屋も懐かしいけれど
この物干し台も懐かしいわね。
[PR]
# by echalote1965 | 2010-03-23 08:40 | 1960年代
a0155151_4544315.jpg


1968年。

同じ両親から生まれたってよくわかるそっくりさ。

右手に持ってる人形の髪形がすごい!

日向ぼっこしながら遊んでたんだな。
[PR]
# by echalote1965 | 2010-02-25 04:57 | 1960年代