a0155151_15481712.jpg


「上手に水遣りできてますか?これでいいですか?」

この縁側では、
カメラをいじったり
お掃除したり
花に水を遣ったり、
人生で初めての一人舞台をいろいろやっていたのですね~。
[PR]
by echalote1965 | 2010-05-30 15:54 | 1960年代

a0155151_16475654.jpg


昭和42年、1967年だな。

弟のために初めて5月人形が飾られたときだ。

「気持ちいいでしょう?」
「うん、気持ちいい~」

なんで弟の頭をマッサージしてるんでしょう???
つるつるしてて?
産毛がふわふわしてて?
触るのが気持ちよかったんだろうなぁ。
[PR]
by echalote1965 | 2010-05-16 16:51 | 1960年代

a0155151_15222661.jpg


カメラより一年早く箒に興味を示したみたい。

まん丸顔ね~

箒の握り方、結構様になっている。
[PR]
by echalote1965 | 2010-05-11 15:24 | 1960年代

a0155151_8432032.jpg


と言うものの
使い方がわからない~。

この座り方・・・
今でもすることがある!
楽なのよね、不思議ね。
[PR]
by echalote1965 | 2010-05-08 08:46 | 1960年代

a0155151_5292243.jpg



ピン止めが懐かしい。

左端のひょろりとした木は、姫りんご。

もう少しりんごもりんご姫も大きくなった時には、この木に上ったっけ。

でも、なんでズロースがこんなに大きく写ってるの?
わざとかな?
これは、布おむつかなぁ?
[PR]
by echalote1965 | 2010-05-01 05:33 | 1960年代